ⅨS!TOのグダグダ日和

✝不定期更新✝

進捗状況

お久しぶりです。あれから1年以上過ぎてますけど未だに出来てないです(´д`)<キツイ とりあえず現状の進行具合を載せます。 取り敢えず進捗を出してみる。 pic.twitter.com/MO6dDdhL8i — ⅨS!Toラーメン魔剤野郎 (@thsadsoodo) 2017年5月14日 まぁこんな感…

本日ZYESさん作「VS Z」動画形式で公開

ZYESさんがうごメモライブラリーで先行公開されていた2年ぶりの新作「vsZ」そちらがついにニコ動とYoutubeで公開されました!3DSをもってなくて見れない方は是非! リンクはこちら↓ Youtube vsZ-Dobble Interception- ニコニコ動画 vsZ -Dobble Intercepti…

ワッペンが届いた!

1ヶ月程前ぐらいですかね。2BROというYouTubeで有名な実況者がワッペンをAmazonで販売するという発表をいたしまして、そこから即売り切れが多発して本人たちもあまりの速さに驚いていました。 因みに2BROを知らないという人がいましたら是非こちらから動…

温度の高低の激しさに注意

皆さんおはこんばんにちわ。 最近は温度の浮き沈みが激しく体調を崩しやすくなりがちです。 またインフルエンザも流行しているので手洗い等しっかりしていきたいです。 因みに最近夜は寒いのでちゃんちゃんこが手放せないです>< 絵柄は牛です(☆・(∀)・) 丑…

祝:ブログ設立

ほんの出来心ではありますがブログを設立させていただきました。色々と至らない点が多々あると思いますがこれからもよろしくお願いします!