ⅨS!TOのグダグダ日和

✝不定期更新✝

ワッペンが届いた!

1ヶ月程前ぐらいですかね。2BROというYouTubeで有名な実況者がワッペンをAmazonで販売するという発表をいたしまして、そこから即売り切れが多発して本人たちもあまりの速さに驚いていました。

因みに2BROを知らないという人がいましたら是非こちらから動画を拝見してみたらどうでしょうか?
2BROの皆様のチャンネルはこちらです☟

www.youtube.com

私もその購入したい人の一人でしたが、つい2日前程にAmazonから遂に届きました!

f:id:momimomithsadsoodo:20160325004245p:plain

いやぁ・・・・・・感動です゚(゚´Д`゚)゚
待ち焦がれた2BROの皆さんと同じワッペンっ!ほんと楽しみにしていました!
すぐにでも服とかに付けたいと思うのですがどれにつけようか悩んでて未だに封を切ってません(˘ω˘)
まぁ、何はともあれ今後共2BROの皆様を応援していきたいと思います(`・ω・´)>
それでは本日はこのへんで