ⅨS!TOのグダグダ日和

✝不定期更新✝

本日ZYESさん作「VS Z」動画形式で公開

ZYESさんがうごメモライブラリーで先行公開されていた2年ぶりの新作「vsZ」
そちらがついにニコ動とYoutubeで公開されました!3DSをもってなくて見れない方は是非!

 

リンクはこちら↓

Youtube


vsZ-Dobble Interception-

 

ニコニコ動画 

vsZ -Dobble Interception- ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

「何これ俺の知ってるボウバトと次元が違う・・・・」

 

もう開いた口が塞がらない( ゚д゚ )

 

やはりこの人の作品の影響力は測りしれませんね・・・・

私もボウバト熱が更に加速しました。

 

ということで私からこの場を借りて3DSを購入したらうごメモ作者として復帰することを宣言致したいと思います